トップ
11/08


まじでさむいですねー
こっちは北風やばくって(´・ω・`)
学校の門でるまでたあくさん人いるのに
門でると
駅が南側だから
北側に帰る人3人くらいしかいない(「・ω・)「
普通に帰る時間の2,3倍かかるひあんですおはおーございます


昨日は模試でした(;´Д`)
帰ってきてから@30%ぐらいだった火杏をやりましたよー


e0016699_946991.jpg



げふんげふん

武器庫ぐらいしか行くトコなくて(´・ω・`)w

ぼちぼち1人で狩ってたら知らない人が来て

一緒に狩ることになりました(「・ω・)「

その人集めてくれるんだけど

よく墓どろしてた(´;ω;`)

耐え切れず翡翠買うっていって

ぽいんといれに行ってる間に

e0016699_9324658.jpg


あっぷーヾ(・ω・)ノ!

@1で110代(`・ω・´)イエー

もうご飯の時間だったのでー

オワリにさしてもらい





その後4倍(「・ω・)「

かなんにお世話になりました(´;ω;`)

まじでありがとうううううorz

脅威のれべるあっぷ

e0016699_9341841.jpg


e0016699_9342625.jpg


e0016699_9343454.jpg



4倍の後少し狩ってUP112(´・ω・`).

本当にありがとう(=゚ω゚)★






その後かなんがBGあるから~と(。・ω・。)ノシ バイバイしたんだけど

BG呼ばれまして(「・ω・)「

初めてのドキドkBG

e0016699_9412638.jpg


なんとか生存!

無事撃破ヾ(・ω・)ノ!!

ほっとしてたのもつかの間

e0016699_942433.jpg


@@

沸いたD子に殺された(^ω^)w

そのへんはDon't mind

誘ってくれてありがつうう

そしてグルのミナサン何も知らなくてすいません(´・ω・`)

偶然マナエリもっててよかったー

多分武器庫でたまったんだとおもふ




その後同じグルの人とビサいくことにー

得意の早風呂をしてヾ(・ω・)ノ(

e0016699_944515.jpg


まじでびっくりした

爆弾にあたったぽいです、MGかかってたし

でも無事たおして

e0016699_947102.jpg


2戦目も終了(`・ω・´)

露ちょうどなくなってたんでよかた(。´ω`。)!







グル組んだりボスいったり

懐かしいことたくさんした一日でしたおわりまる

みんなありがとーおつかれさまヾ(・ω・)ノ♪、
[PR]
by hian-love | 2008-11-09 09:50 | … Maple
<< 11/9-11/11 11/05 >>