トップ
11/02



今日は折角の休みなのに
ひあんたちだけ塾の授業があります
4倍なのにー。
ヒドスヒドス(´;ω;`)ぶわっ

今月は模試やら章末テストやら期末テストやらで
テストだらけなのー。

サクチケかおーかまよいますねん・・





昨日はらいむでムラト?のクエストやりました!

ゴーレムとかスケルトンとかたおすやつ!

結構経験値がもらえてー

50%→95%

に(「・ω・)「

スピネルさんからアリアントとべたので

ロイドを狩って

e0016699_11224050.jpg


UP!

最近みんな順調ー

半年くらい凍結してたしねん・・

で、暗でも同じクエやろーと思って

はじめたけど

ソッコーあきt(

かなんに頼んで骨いれてもらいました(「・ω・)「

e0016699_11233733.jpg


25分くらい4倍の時間にかって(ひあんは2倍だけど(´・ω・`))

50%あがったお(´・ω・`)

1分2ぱーとか何(=゚ω゚)

サクあったら25分で1レベだz

初心者並(´・ω・`)

e0016699_11245715.jpg


おめでとおおヾ(・ω・)ノ☆

ひあんもがんばろ







おわり



[PR]
by hian-love | 2008-11-03 11:27 | … Maple
<< 11/05 11/1 >>