トップ
11/1


眠いのでだらだらとかく短い...


e0016699_8151854.jpg

same group!

寒くなってきましたねー

廊下側の席は寒すぎる
しかもドアのところだから更に寒くて

みんなが出入りしたときに
閉めたつもりがちょっとだけ開いているドアを
毎回毎回閉めてるひあんデスおはようございます。




昨日から4倍はじまりましたねー

ひあんはサクチケもってないので

2倍でした(´・ω・`)

買っても狩らないから無駄ー

なんかどこいこうかとおもいー

なんとなくケンタにいってー

10%くらいあがりーの

(´・ω・`)ネム


終わってかららいむでうだうだしてたら

近くにまたハパサンを発見したので

親分につっこんでいったら

e0016699_816212.jpg


当たり前の結果。

ほんの数日まえにしばちと2,3回落としたばっかr

そんなかんじで、

ネオヒュロイドらへんいって

5%くらい稼いで

あと何したか覚えてません(






e0016699_8181745.jpg



3333!!











おおわり




[PR]
by hian-love | 2008-11-02 08:19 | … Maple
<< 11/02 10/26 >>