トップ
10/26



スキンかえました!
また新しいのできたら前のに突っ込みます(?)
ひあんです、こんばんは

ちなみに思いっきり蚊にさされて
直径5cmくらいはれてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。






めいぽ!



得にすることもなくorz

探してみたらはぱさんが近くにいたから

いってみたヾ(・ω・)ノ!

放置だったけどすぐ帰ってきて(`・ω・´).

骨龍に一緒にいきました!

107だったから、まだハゲの方すえなくて(´・ω・`)…

でもツノのほうだけで十分(=゚ω゚)!

早く120になりたいなー(「・ω・)「…。

e0016699_23548100.jpg


なったらみんなにスキル取得クエてつだってもr(ry

その後すぐにに変更><

e0016699_2372429.jpg


何もしなさすぎて申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。

調子のってジャンプしてたらふっとばされたり(;´Д`)

眠い目をこすりながら狩ってくれました(´・ω・`)アリガト

だいぶ上がりましたお

でも最初いくつからだったかおぼえてn( ゚Д゚)クワッ

そいでハパスンは仮眠(?)のためヾ(。・ω・。)ノシ<バイバーイ

その後はなんとなく骨いって

e0016699_23105162.jpg


108歳!!

やっとハゲすえるおー(´・ω・`)

遠まわしに誘ってっていってるわけじゃないんだからn!!



それから一回休んでから

夜もう一回INしてみたー

サブの海賊でカニクエやったんだけど

今は最初何枚集めるかとかいわないのかしらー

昔は

35枚(´・ω・`)…

ってよく言ってた覚えがあるんですけどねん

それでまあ

15分までワニ狩りね!

とかいわれてずっとワニ狩った( ゚Д゚)ポカン

MP足んねーで座ってる人とかいたから

自然回復かよ!と思ったけど

うん( ゚Д゚)

でもグルクエは楽しいね(`・ω・´)

たまにいこうー。





その後司馬ちの邪魔しにいってきた!

そのとき

e0016699_23202725.jpg


ぷりんせすて○こー以外の何者でもないとおもた
















e0016699_2321547.jpg

おめ!








せーとさん>
ありがとうございましたーヾ(・ω・)ノ
ていうか
ロードオブメイじゃなくて
ローズオブメイだった(´・ω
また今度!
[PR]
by hian-love | 2008-10-27 23:24 | … Maple
<< 11/1 10/25 >>