トップ
10/25



すっかり寒くなってきて
風邪ひき気味なひあんですこんにちは
今日はおねーさんが帰ってくるらしいよ(「・ω・)「


昨日はー
暇だったので忍耐やってみた(`・ω・´)

e0016699_10263129.jpg



サビトラマのやつ!
ぼちぼちオワリ。

と思ったら


e0016699_1027986.jpg




まだあった。・゚・(ノД`)・゚・。

泣きながら落ちまくってたら

かなんからモンカニやらなーい?とお誘いヾ(・ω・)ノ
モンカニって30~50だったのね(´・ω・`)
別IDの氷魔が確か54くらいだったのさー
オシイ。



ひあんのキャラじゃないけど
投げが34だったのでいきました(`・ω・´)

海賊が18くらいだから
モンカニできるくらいまでにあげておこうかなー。

ま、そんなかんじで

初☆モンカニ

e0016699_10302845.jpg


シュピゲルマンみつかんなくて
迷子になった( ゚Д゚)...

ルディ以外いるとこ知らなかったし(;´Д`)

わざわざ火杏に戻ってみんなにきいてきたっ゚Д゚)っ


e0016699_10322299.jpg




このメンバー(`・ω・´)

みんなサブだから
誰が誰だかよくわかんないっていう(



e0016699_10331287.jpg





投げきつくないかい

全然倒せない(´・ω・`)

迷惑かけましたorz



e0016699_10334690.jpg





途中から6人に増えて

段差のあるとこいったから

多少楽だった(「・ω・)「

また元の4人に戻って何度かやってー

2レベあがりました・3・

あと7%くらいでもう1レベー。




お誘いアリガト!

初めてだったけど楽しかった><

また誘ってほしいです(=゚ω゚)

海賊あげとこー(´・ω・`)

氷も60ぐらいにならないと

グルクエできないねヾ(・ω・)ノ

ぼつぼつやろうかな(´・ω・`)



















はぱさん>
(^ω^)



らんちょん>
そうなのー。
普段一人しかいないけど
まれにくるから待ってるの(´・ω・`)w
これサブなn(
































e0016699_10381356.jpg


いまさら
みっけた(´・ω・`)





[PR]
by hian-love | 2008-10-26 10:39 | … Maple
<< 10/26 10/19? >>