トップ
1017


e0016699_8483146.gif




(´・ω・`)

明日英検強制なんだよーorz

学校で強制なのさ

2級までとれば強制じゃなくなる!

というわけで2級頑張って受けてきますよ

オッカサンに昨日参考書買ってきてもらった(

勉強してないぜベイベー

準2とか勉強してないのに

カンで受かったからネ(`・ω・´)!!

ついでに漢検も2キューの参考書。

漢検前4級の参考書みて(´・ω・`)なったのに

2級始まりとか何ヾ(・ω・)ノ

でも頑張る(「・ω・)「







そういえばめーかーやってみた

いつも朔ちゃんに借りてるHP装備してたから

ばじゅらでもつくってみよーと

テケトンに(

知恵クリとかなんかやけにもってなかったので

クエでもらった下級でやった(´・ω・`)ショボン


e0016699_8501564.jpg



黒水晶は中級があったんで中級つかったら

こんななった(=゚ω゚)

そういえば

後ろにうっすらうつってるけど

帽子と顔だけあばかったヾ(・ω・)ノ

学生はお金ないんdy










(´・ω・`)ソンナカンジ

ぼちぼち50%くらいになりました|ョД゚)。

狩り誘ってねー

吸いにいくよヾ(・ω・)ノ☆(


















しばち>
かれるんじゃないかな(´・ω・`)?
ありがつおーん(「・ω・)「



なっちゃん>
久しぶりだねええ
録せんきゆ!
いつでもまってます(`・ω・´)
[PR]
by hian-love | 2008-10-18 08:58 | … Maple
<< 10/19? おおお >>