トップ
9/






こんばんはー・3・




この前朔ちゃんがきたよ~っヾ(・ω・)ノ

またしばらくINできないみたい。・゚・(ノД`)・゚・。

また装備預かっちゃった(´・ω・`)

大事に使ってます(・∀・)

その関係で装備欄が3人合わせても20個ももてない状況なので

火暗80まであげて減らすことにしました(´・ω・`)

ひあんとひあんなんか4つしかもてない><;

あとー

天周チャンにって預かったものあるから

今度渡します(`・ω・´)!

あ、なんで

火暗に少しの間いると思いますが

よろしくおねがいしまう、

今76歳でs

火杏でINしたときは

カードもらいにきたかスピードクイズしにきたかだと

思ってくださいヾ(・ω・)ノ

何も言わずにいなくなるのは

日常茶飯事なので特に気にしないでくだs(





e0016699_11353626.jpg



メイプルのエフェクトってどういう条件なのかしら。

 90の帽子はだめ
  70のやつ
 イヤリングも70の
 武器は64?レベのやつ
 ちなみに90の帽子つくっちゃったからといって
  一回捨ててもう一回70のつくってもでない
 武器は今回取り替えてつくったヤツじゃなくてもでるかな?@@;
  シアワセノカケラのガシャででたやつはOKだった( ゚Д゚)


今火暗のほうが装備ないもんだから
一番いいやつしてったら
結局全部めいぽそうびだった(´・ω・`)

80になったら月牙だよおー

多分;


















おわり












うるふちゃん>
 これからも守るよー(`・ω・´)
 4次はしたいけど
 最近は狩りし始めても
 30分もたない(´;ω;`)w



しばち>
 しりとり読むのおつかれ(
 え、え、
 うーんどうでしょう(?
















(`・ω・´)
[PR]
by hian-love | 2008-09-07 11:43 | … Maple
<< 9/9 8/31 >>