トップ
uwaaa



こんにちはー


海賊実装されましたねー><

やってみましたよ(


その前に・3・

昨日はうるふchanと久々にお話しました(`・ω・´)!

SS起動してなかった(´;ω;`)ぶわっ

ギルメンなつかしかったー@@;

頑張ってれあんそれいゆ守る約束しました(

みんなでまたギルクエしたいねーとか

話してましたヾ(・ω・)ノ

リクエストなんでそのうちまた
制服姿の後ろあっぷするから@@(?




で 海賊ー?


e0016699_2152272.jpg



紫色してるー



e0016699_216340.jpg






やばい!

惚れた・3・

かっけいいじゃまいか。

というか海賊のとこ迷う!

一回入ってから

でるまでだいぶかかったよ><

ここまで方向音痴だと困るねーえ

もうどうゆう構造かは理解したよヾ(・ω・)ノ

そのうちクエやる!



e0016699_2173729.jpg











おっ><

1ずつとかつらいんですけど@@

ここ穴場ー(?)

最高で5こあるよ!

火杏で出動して

あつめてみたとよ



e0016699_2182520.jpg










><


頑張った!

…てない

レイとかアローとかだと

1なのに

クローだと

ちょっと弱いけど

普通に攻撃できる@@

なんなんだろうね(´・ω・`)





e0016699_2192651.jpg





2000個売ってるくせに800個しかこないよ@@


詐欺だお!













うえ

おわいr(
[PR]
by hian-love | 2008-07-30 21:21 | … Maple
<< いすーーーーーーーー はぴヴぁ! >>