トップ
ばとんだよお





ばとーーーーーん




e0016699_8434722.jpg





><















【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。

【苗字】
山田【○】 神田【×】 小川【○】 神崎【×】 中野【×】 藤原【×】
吉田【○】 村田【×】 千葉【×】 清水【○】 渡辺【×】 伊藤【×】
石田【○】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【×】 大島【○】 平野【○】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【○】 阿部【○】
和田【○】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【○】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【×】 小林【○】 松本【○】 池田【○】 安藤【×】 桜井【×】
北【×】 西【×】 南【×】 東【×】 泉【×】 森【×】 林【○】 堤【×】
五十嵐【○】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【○】 長谷川【○】

神田さーn(

【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【×】 とおる【×】 ゆうた【×】 かずき【×】
はやと【○】 まさき【○】 ゆうと【○】 ゆうき【○】 そうた【×】
こうき【×】 ひろと【×】 たくや【○】 しゅん【○】 かける【×】
なおや【×】 まこと【○】 ひなた【×】 だいち【×】 つばさ【×】
わたる【×】 あきら【×】 けんた【×】 けいと【○】 かいと【×】
りく【×】 れん【○】 じん【×】 ゆう【×】 れお【○】 そら【×】
しょうた【×】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】

じょっ女子高でごめんね!

【名前 女】
あおい【○】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【×】 かのん【×】
ななみ【×】 みさき【×】 あかり【×】 ちはる【×】 あやの【×】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【×】 あんな【○】 なつき【×】
あかね【○】 みつき【×】 あすか【×】 えりか【×】 あいり【×】
りな【○】 りお【×】 りの【×】 あや【×】 みう【×】 まお【×】
さき【○】 みお【○】 ゆい【×】 りん【×】 さら【○】 のあ【×】
そら【×】 なお【×】 まい【○】 あい【○】 ゆき【○】



あれ

女子のが○すくないんですけど><;;

多分他のクラス探せばもっといるんだってば!

自分のクラスの子の名前さえわかんないんだからね!><







次☆



。+*★筆箱ばとん+★*。

あなたの筆箱・筆箱の中身の事について
答えて下さい!!


▼あなたが今使っている筆箱は?
 SWIMMERのやつ(´・ω・`)

▼あなたの筆箱の色は?
 水色にー
 ピンクのチャック?

▼あなたの筆箱はどんな形?
 どんなww
 えーっとかまぼこ?
 うそでうs

▼あなたの筆箱のなかのペンや鉛筆は全部で何本?
 まーかー8本
 ボールペン6本
 シャープペン5本
 計19本

 おっ?( ^ω^)

▼好きなペンの色は?
 紫と橙(´・ω・`)
 時々ノート黒のペンで書くのがスキ。

▼好きな鉛筆の濃さは?
 そんなんないですけおdもw
 BかHBがいい><☆

▼消しゴムの色は何色?
 黒!
 無印良品・黒・小・かため!

▼筆箱を家に忘れた事がある?
 何度もありますけど。・゚・(ノД`)・゚・。

▼その時の対処法は?
 予備の持ってんだぜ@@
 だからだいじょーび。

▼筆箱の中に無印良品が3品以上ある?
 きたこれ
 消しゴムあわせて10種類。
 筆箱の半分は無印が占めてます。

▼新しく買い替えるのは
前の筆箱をどのぐらい使った時?
 飽きたらー
 使いにくかったらー
 見た目が実は嫌だったらー

 今の筆箱は変えたいと思わないから
 ずっと使ってる(`・ω・´)







ヘイ次






新クラスバトン!!2008 girls

女の子5人に回してね★

1 クラスは何年何組?

   1年4組☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2 クラスの担任は女・男?

   ぼーいだよぼーい

3 クラスメートは何人くらい?

   40にんぴったんこ

4 クラス内では結構明るい方?

   みんなが明るすぎて><
   基本的に前の席の子と
   1日中笑ってすごす。

5 女の子のグループでは何系?

   え なにそれ
   クリスタルケイ?

6 先輩は怖い?

   かかわりがないです><

7 同じ部活の人はクラスで何人いる?

  4人かな?

8 グループの子で髪の毛染めてる子いる?

  学校の中でも数人だと思うんですけど。

9 クラスの女子は仲いい?

  (★´・ω・)´-ω-)ゥン!

10 休み時間なにしてる?

   しゃべったりー
   食べたりー
   ラジバンダリー!!
   多分うちのくらすが
   今の学年始まってから
   一番最初にハヤベンしたクラス。

11 クラスに不良の女子いる?

   いないよねー(`・ω・´)
   てか学校(ry

12 クラスに美少女いる?

   みんあかわゆす\(^O^)/

13 隣の席は誰?

   今はー
   そーなんすとにゃーすととげぴーの
   まねが出来る子です

14 クラスに嫌いな人いる?

   いないけど(・ω・)?

15 クラスの目標は?

   騒ごう!(
   ちなみに今の学年で
   一番おとなしいてか
   お嬢様なクラスだねーゆわれてるけど
   ただ単に他のクラスが野生化してきてるだけd(







らすと




モヒカンバトン
Q1 モヒカンですか?

 いいえ

Q2 次にバトンを回す人5人

 司馬くん強制で><(






















おわり
[PR]
by hian-love | 2008-07-06 09:53 | … Baton
<< はぴヴぁ! aaa >>