トップ
久ビサ



∮ コン ヾ(・ω・)ノ チャ+。

眠い眠い眠い


夏休みの課題がでてしまったひあんですおこんばんば。

どうせいつもぐーたらしてたし

ちょうど良いっていうポジティブ思考でいこう(´・ω・`)☆





めいぽー。


昨日はG.ファン狩ってみた(・ω・)


e0016699_19171335.jpg


2回あたったらすぐ墓なんで

眠くならないねん(`・ω・´)+。





ぼちぼち20%くらいあげてみた。

テストで早帰りだったからずっと狩っててやっとこさ(´・ω・`)w

あ でも

e0016699_1918597.jpg














カードげっちゅ><

ファントムウォッチはだいぶ前のだけd(

で 狩りおわって

やることなくってうだうだしてたら

ねえさんがビサス誘ってくれました(・∀・)

1回断ったのは仕様でs(

回線とかかえてから初だったし

久々だったからどきどき。



e0016699_1920722.jpg










でもみなさんつよかったので

すぐ終わりました(・∀・)

前なんかギルドで何回死んでたことか!

ビサスクリアしたのハミと2人っていうのだけだったし( ゚Д゚)

ねえさんの煙幕すごいヾ(・ω・)ノ


1回目

e0016699_19214362.jpg







2回目

e0016699_19215950.jpg










2回目ドラゴン邪魔してすいまへん><

もうやめます。(;´Д`)



抽選あたりました(・ω・)

ありがとうございました(*_ _)☆



e0016699_19225659.jpg













わがままいって貰っちゃいました;´Д`

すいません(´・ω・`)

久しぶりに楽しかった!

また誘ってください(`・ω・´)シャキン
[PR]
by hian-love | 2008-07-03 19:36 | … Maple
<< Yesterday お父さん 微炭酸 >>