トップ
お父さん 微炭酸


(●´I`)ノ゚HELLO+.゚

やっとおこさ

テスト終了しました☆

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これで自由よ!

数学が一番できたとかいう悲しい感じきてるよ(´・ω・`)

しかも数学の基礎と応用の基礎だかんね(´・ω・`)w







さてとめいぽーn

昨日は少し狩りしてみた!

ますたですまりおねっと。


e0016699_18113778.jpg









いつもの通りすぐ飽きて(

ポイントショップになんとなあくふらっといってみたら

ガシャポンカードきてましたけど(・ω・)

シアワセノカケラもってなかったですけどきてましたけど(^ω^)ブ

e0016699_18125264.jpg








結局今まででた中でよかったのは

メイプルガンディバボウとメイプルカルスタンだけだったねえ(;゚Д゚)

ガシャできただけいいかなヾ(・ω・)ノ

ケコーンしてない人まわすことさえできないもんね(´・ω・`)





おあり











ねえさん >
(★´・ω・)´-ω-)ゥン
がががんばって一緒に狩れるくらいに
なります((( ゚Д゚)))
[PR]
by hian-love | 2008-07-02 18:16 | … Maple
<< 久ビサ (・ω・) >>