トップ
(・ω・)



∮ コン ヾ(・ω・)ノ チャ+。

トップスキンかえてみました(・ω・)

今日はテスト3日目です。

明日の英語と生物で終わり(・∀・)!

で今週の土曜日に模試( ゚Д゚)

開放されない。・゚・(ノД`)・゚・。





そういえば

サウスペリいってきました(・ω・)

ヘネシスの市場の曲から

エリニアのフィールドの曲になってた(´・ω・`)

前のが明るくてすきよー( ゚Д゚)!!




e0016699_1421628.jpg














いけねんかいヾ(`Д´)ノ!

ためしにさくらでキャラつくって

いってみたら

一番最初にサウスペリつきましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

で そのいけなかったところを

くぐってみたら。

マップは3つしかないみたいですね(´・ω・`)

ルーカスどうしたルーカスうううう。・゚・(ノД`)・゚・。

まだクエスト遂行可能にいるぞおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

そこのフィールドは新しい曲みたい(゚_゚)

全体的に穏やかな曲ですねん(´・ω・`)w

もんすたーは経験値調整してあるし><

いっちばん最初のが一番スキだなん.

後でサイコロまでなくなるんだってねー(゚Д゚ )

転職すると勝手にステ振り分けられるとかねー(゚Д゚ )

僕たちの昔のあの努力はどうなる(´・ω・`)。

何回マウスくりっこしたかわからないぜ☆(

てまあそんなかんじ´I`




昨日 一昨日って

SDT1時間ずつアクアロードの

シーコとかシークル狩ってたんだけど

カードでない(´・ω・`)w

だいぶショックですよねー

火杏そろそろレベルあげないと

役立たずなんで

夏休みにもなるし

頑張りますよ><;

誘ってね役立たずを!

めーぽ始めて30分で睡魔に負けるひあんをおうえんしてやってくり( ゚Д゚)

ルディの奥とかでのんびりヒールがしがししようかしら。










おわり(´・ω・`)














e0016699_14102952.gif









だぶる火杏!
[PR]
by hian-love | 2008-07-01 14:12 | … Maple
<< お父さん 微炭酸 konnniiiwa >>