トップ
***

あけましておめでとうございました

e0016699_17291420.jpg
チョコだらけでしたね箱からは特に何も買えなかった。
デーモンスレイヤーの子が大凶出しましたでもやらないと思うの。



e0016699_17311390.jpg
ルミナスはじめて120になったらやめようとおもってたんだけど
120になって発生したクエストやったら125になっちゃったの。
職業別クエストの報酬がよすぎてびっくりなの。話しかけるだけだった。
ひあん以外のキャラ普通に抜かしてしまいました。というかスキル派手すぎる。

余裕でひあんより強いですけどひあんはのんびりレベルあげますたぶん今日165になるのです。
テスト勉強しないとなんですけど!



e0016699_1734473.jpg

ひさびさに復活してアバターボックスもらったので開けたら無期限キノコ帽子でした。
誰もかぶらないんですが。




べんきょうしなきゃ。
あけましておめでとうございました。
今年は吉です。めいぷる1発目の御籤もリアルでひいたのも吉だったので吉です。
まあ無難に頑張りましょうということで

今年もよろしゅうお願いします。私は元気です。
[PR]
by hian-love | 2013-01-06 17:37 | … Maple
<< ななんとなんと waaaaa >>