トップ
ぽちっとな

先日スキマスイッチのライブにいってまいりました(`・ω・´)
もっと前にアンジェラアキのライブもいってまいりました(`・ω・´)

両方とも2階(?)だったけど、わりかし近かったのです。みえるみえる!

アンジェラアキなんてうちの母手振ってもらいましたしあれはホントにー
どこにでもいますけどね、あれは私のほう振ったんだ!って人。
でもあれこそマイおかん宛って感じでした。
言いすぎると逆に伝わらない気がするので抑えておきます。
産休前だったのでおなか大きかったです。
もう産まれたのかしら

スキマは今日シンタくんの誕生日なので、バースデーパーティーも兼ねて。
34歳の誕生日なのにケーキが35歳になっててハプニングでした。
会場の人のノリがすごくよかったので楽しかったですうふふ
また行きたいですうふふ
前のおじさん大爆睡してましたけど。






春休み残り1ヶ月、予定なし。
バイトしなきゃと思いつつ、今度カリキュラムが変わるので
時間割がどう編成されるのか全く見当がつかず。
もう来年の今頃は実習だなあ・・・(´・ω・`)フンフン

なにか趣味を見つけようと思っていますが何も思いつかない。
とりあえず趣味はこれだよ!って言い始めちゃえば
どうにかなりそうだけどどうにかならないのかなー
手品すればっていわれたので1つやってみたら指がもげそうだった。
考えよう。
新聞読もう。料理しよう。





ふあー今年は2/29があるね!
おやすみんみんぜみー
[PR]
by hian-love | 2012-02-25 23:50 | … Real
<< GW! (´・ω・) >>