トップ
( ・ω・ )

おはようございます。私です。

先週実習という名の半分くらい談話の四分の一くらいお手伝いにいってまいりました。
まだ最初なので専門的なことは全くやりませんが、4年生になるとまた似たようなのがあって
そのときは専門的にみていくようです。
とりあえず疲れました、4時半おき。
金曜日から学校です。5時半には起きたいです。

今レポート途中でこんなことしている場合じゃないんですけど
やる気スイッチが旅立っちゃったのです。






e0016699_8534048.jpg

昨日か一昨日アニさんいったら箱から高級潜在能力覚醒の書が出たので
レポート進まなくてキーボード破壊したかったくらいの時に貼りました。
勢いって大事ですよね!
先日高級潜在で手袋闇らせてる某猫さんを見てたのでちょっと怖かったという。

ちなみに今持ってる強化済装備で唯一私がまともにつくったものだと思います。
これが強いのか弱いのかは私にはわからないんですが
もうこれ以上全身強化するの面倒ですし、特に強さを求めていないのでよかとです。
強さを求めなくていいというのが私がずっと聖やってる一番の理由な気がしてきている最近。

ちなみに鑑定したらSTRでした。
気が向いたらキューブしてみようかしら…
ネクソンの罠にはまってしまう(´・ω・`)



e0016699_901792.jpg

ご主人様にエンジェリックブレスのレシピをいただきました( ゚ω゚ )
ありがとうもろこしでした@@
2枚あったということで2人分作成いたしました。
2枚も出るものなんですか|ω・`)ジー



e0016699_92291.jpg

強そうな人の仲間入り(
個人情報みると指輪まで紫でうれしいですね(ノ)・ω・(ヾ)
見た目がちょっとピンクがかってるのよね…



e0016699_955481.jpg

合成(




さてそろそろレポートのじかん…。
[PR]
by hian-love | 2011-10-03 09:10 | … Maple
<< (*・ω・*) (ノ)・ω・(ヾ) >>