トップ
(ノ)・ω・(ヾ)


こんにちわん

どこかの誰かの記事でめいぷるぶろぐを読んでもらうには
面白いと思わせる言い回しをどう使えるかとか
みんなが知りたい情報をどれだけ載せられるかとか
まあいろいろ書いてあったのですが

ここは99%自己満足の世界な感じです
というかトップスキンが友達のところで他の人が見て
へぇ…で終わっちゃうだろうし
なんというか手帳に日記書いてるみたいな感じです
自分が後から見てあぁこんなこともあったなぁなんて
そういうことのために使ってる気がします

まあそんなこんなで来週から実習なので
とりあえず今月もう1度更新しておこうかなとかいう





案の定SSぺたぺたして終わりなのです

e0016699_10324692.jpg

らいむさんが8周年イベントやってたら100になりました
もう101です
育てる気はありません、今は新職出たときに心置きなくできるように
DBをどうにかしておこうかなぁと



e0016699_1035467.jpg
お説教してるみたい(byごしゅじんさま
e0016699_1035221.jpg

変身薬がフリマで売ってたので衝動買いしました。
可愛かった。ジャンプしてるとき特に。



e0016699_10364160.jpg

ヘロンさんを手に入れました。ご主人様が。
私の日記じゃないねこれ(
多分画面の前でにやにやしてます。ご主人様が。



e0016699_10382026.jpg

ここまだカニングシティーになってますねそういえば。
いまだにカニングに繋がってると思ってきのこ行っちゃう時があります。
それだけなんですけども。



以上かな、ひあんは151の70%くらいなのでそのうち上がります。
DBが今81でピラティト(黒)装備しようと思ったらPOP20必要で4しかなくて
うわあああってなってクエストやりました。
ミライメMBが高いので120で4次せず停滞になりそう。いやまだ81ですけど。


きゃあああ学校行く時間です。さーくるです。
電車間に合うかな、行ってきます(´・ω・`)ゞ
[PR]
by hian-love | 2011-09-23 10:43 | … Maple
<< ( ・ω・ ) September >>