トップ
|ω・ )


エキサイトのログイン画面がなんか変わった
めいぽのログイン画面もなんか変わった

SS整理しようと思ったらそんなになかった
そんなにどころか3枚しかなかった

e0016699_0514488.jpg

武陵道場の屋上に最近初めて行きました
もう10回くらいのぼりました

e0016699_0524941.jpg

思い出の道を初めてクリアしました
初めて後悔の道に行きました
音も背景もこっちのがすきかな

e0016699_0533140.jpg

そんなひあんさんも148になりました
お年寄りになりました
性向のやつとるの忘れましたが魅力あげてます
愛くるしい 火杏 さんやで


相変わらずなんでこのゲームしてるんだろうってここにくるたび思います
なんかここまでくるとやめられないんだよねって話前もした気がします

花粉症やばい

おやすみなさい

寒い
[PR]
by hian-love | 2011-08-20 00:56 | … Maple
<< よし こんにちわん >>