トップ
waaaa


りつおくん誕生日おめでとう(´・ω・`)
それなりに音信不通ですが(´・ω・`)元気カナー
ブログは動いて・・・・る?

(´・ω・`)台風きてるねぇ
|彡ピャッ

---------------------------------------------more

昔のブログちょこっとみたらとっても恥ずかしかったけど
まあ中学生だったから許されるよねほしみ!

みんな元気かなぁ(´・ω・`)?
さちおさんに制服姿送らないまま高校生終わってしまったし…!
ブログ始めたころってまだきよさんさんキャラ存在してたのね…!
時間が過ぎるのは早いです

コメント見てると司馬くんとかも若いですなんとなく
だってムコちゃんが受験生だもんね…!高校の!
今すっかり大人の人も高校生だったり大学生だったりー
自分が中学だったのでよくわからなかったけど
いざ通り過ぎてみると
みなさん仲良くしてくれててありがとうございましたな感じです

ひあんさんこんなに落ち着いた感じになっちゃいました
昔みたいにブログ書けって言われてもかけない自信があるます

めいぽはころんころんいろいろ変わっていややん(´-ω-`)てなりますけども
長くやってるとやめられないーていうのと
いつか誰かとまた会えるんじゃないカナーと思うともうちょっとやってたくなります
そんなわけで皆ろぐいんするときは報告よろしく!(`・ω・´)(
元気だよ!落ち!でもいいのでよろしく(´・ω・`)

わたしは、げんきです
|彡サッ
[PR]
by hian-love | 2011-05-28 20:53 | … Real
<< pya- (´・ω・`) >>