トップ
(´・ω・`)

お久しぶりなような気もしますこんばんは

学校もだいぶ慣れましたが相変わらずの迷路です
1回本気で迷って中庭につきましたどうも
図書館行こうとして逆方向に行きましたどうも
建物内だとかなりの方向音痴になります(´・ω・`)
迷路として設計されてる時点で私にとっては地獄ですが
まあ楽しいですとっても

忙しいですとっても
でも頑張ると決めたので頑張れています
タイピングの試験があります
余裕!!!!1(´・ω・`)

早寝早起きです
勉強も頑張ってます
私凄い頑張ってるスゴイ

e0016699_2174177.jpg


浮いてる人。
最初見たとき司馬君だと思ったけど違う人でした。
中身は女の方です(´・ω・`)

隣で花火ばちばちさせてる人は同い年でした。
2ヶ月ほど前にその日グルクエで知り合った3人で
夜中まで語らっていたのですが最後の最後で
3人とも同い年というのが発覚したうちの片方の方です(。・ω・。)ノ
もう1人の方はなかなか会えません。
しかしもう何年もこのゲームしてますがやっと出会えた同い年…!
大学始まる前に会ったのでなんだか心強かったというおはなし。

それとー最近むかーしの友達と再会したり
うろついてたら友達増えたりとかで
なんだかんだこの数ヶ月で友達ほんのり増えました
今は結構やってますが多分またそのうち行かなくなるんだろうなあと

今度ギルクエのなにかがあるみたいですが
ひあんには関係ありません(´・ω・`)
またいつ来なくなるかもわからないので
他のギルドにはあまり入る気になりません

そんなかんじでめいぽもそれなりにやってます
きよさんさんがいまのところ動いてる人で1番長いかなー友達

友達に新しい顔も増えたのでまあ心機一転のような相変わらずのような
(「・ω・)「がおー



つまり元気です。
|ω・`)ノシ
[PR]
by hian-love | 2011-05-24 21:37 | … Maple
<< waaaa ! >>