トップ
しゅーがくしてきました

e0016699_2122179.jpg


修学旅行からだいぶ前に帰宅しました。

インフルエンザが学年で流行ってしまって21日に帰ってきてから

28日の県民の日までずっと学年閉鎖でした

私のクラスは1人もかからなかったのですが

今になって流行し始めました、あぶない!

頑張って抵抗したいと思います

シャープペンを1週間手にしなかった自分に驚きです

あ、写真で頭飛び出てるのが私です

かみのけもさもさしてる




ちなみに私は普通の喉風邪になってしまい寝込んでました

インフルエンザジャナイヨーって言われたのでポケモンを買いました

さっそく放置しています\(^O^)/あれれ

今はトモダチコレクションを姉に借りたのでトモダチ増やしてます

1人でやっても面白くないので学校で昼休みみんなでやってますが

女子校なので男子がどうにも登録できません、

みんなで悩んだ結果2次元をとりこむか芸能人をとりこむかになりました(´・ω・`)

他に方法あるでしょうか




何書こうとしたのか忘れました

とりあえず50TA面白すぎて昨日爆笑しました

ノコギリガーrをぜひ50TAのCDで出して欲しいです

狩野さん好きになりました

あのオチは非常に泣きそうになりました

なんでやー(´・ω・`)いややん!

今日学校に行ったら友達に急に

本当この世は ミステリアスアス 明日へとつながる

言われたので朝から熱唱しました´p`

今日は1日中その子と歌ってました

てつ!てつ!てつ! というと近くにいた人が

鉄のテッチャン! とノってくれました

楽しかったです(「・ω・)「

かのさんありがとうございました(?)




そういえば、英検2級の1次試験に受かりました、非常に驚きでございます

メンセツガンバルヨー!

日本語の面接より緊張しないと思います、

あー、この人英語わかんないんだなーで理解されるので(?)

3級のトキはド緊張して準2のときは余裕で

準2の時から少し間が開いたのでほんのり緊張しながら行ってきます

流暢に話してきます、無理です




めいぽのほうは時々いんしてます。

昨日暗のほうが82歳になりました、

前ぱち放置してたらだいぶ経験値上がってたみたいで

@数%だったのであげてみましたが特に何もありません。

杏のほうは相変わらず131くらいですが%はぼちぼち50超えました

らいむはよくわかりません(

しかし今回けいおんとのコラボでベースとかドラムとかでてるんですよねー

ほしいんですけどねー、うーん

そういえば友達にばんどやらんかと言われた

なかなか練習集まらないメンバーがいて解散の危機だそうで

再編成的なものに誘われかけてるけどどうなるかはわかりません

1ヶ月以上楽器触ってないのです、練習全部つぶれてしもて!

今週こそできるかな(´;ω;`)




とにかく、ひさんさんは元気にやっております。

みなさんも元気でしょーか

疲れたらぶわーっと休んで明日からまた頑張りましょう

ひあんさんは毎日夕方寝てます、2時間くらい

起床→登校→帰宅→睡眠→食事→ぐうたら→睡眠

の無限ループで生きています、どうでもいいですか、そうですか

なんか終わり方がよく分かりません

おやすみなさい(「・ω・)「
[PR]
by hian-love | 2009-11-04 22:03 | … Real
<< あー ! >>