トップ
しちがつ

ひさびさにめいぽねただおー

新しくシグナスなんとか団がでたみたいですが

なんか今普通にやってるキャラの易しい版的な感じなような

別にいらn(ry

もう120の人がいましたね、はやい

てきとーにSSぺたぺた

e0016699_21511156.jpg


TOPから変わってたお

e0016699_21514988.jpg


はじめると説明するへんなのがくっついてきたり

e0016699_21523898.jpg


ここで転職だそうだ。

3次で普通の4次スキルが使える的ならしい

あーキャラスロットは1個だけ増えてた。

倉庫は同じのつかえるっぽいけどアバタはだめなそうな?

よくわからん(´p`)

肌はもともと色白ー

いやまあほんと別にいらない気もするんだけどねえ

スキル詳細とかは調べてください(

とりあえず弓か戦士にでもなっとこうとおもいます

魔は火魔で賊は投げで海賊は拳で

投げと拳はいるし魔はもう2体いるからやりたくない( ゚p゚)

戦士はあのぐるぐるまわるの使ってみたいなーとか

弓は3次で暴風らしいよー

まーなんでもいいや(´・ω・`)

こめんとへんじは後でします。

あでぃおす!

ぴーえす、ぷよぷよsunで7連鎖できて少し嬉しい(

しぇぞの可愛さと格好良さがすばらしいけどさたんさまがすきなのでした。

らぐなすのれべるあーっぷ!!!にびっくりしたのでした。

|彡サッ
[PR]
by hian-love | 2009-07-30 22:01 | … Maple
<< うーん ! >>