トップ
痛い



全身筋肉痛のひあんですこんにちは

まず朝起きたら背中から腰にかけて痛く
立ち上がろうとしたら太腿が痛く
自転車こごうとしたら太腿が痛く
腕を上げれば肩が痛く
座るのもどこかの
おっさんみたいな感じで
女子高生ではありません(´;ω;`)ぶわっ

でも筋肉痛がその日のうちに
発症したので若いね(?
昨日の体育でなったと思われますが
夜には既に痛かったでした

さてまあテストまで1週間
きってしもうたですので
IN減ってますけどまあ、うん

昨日の夜中
漫画読んでたから今眠い
何読んでたってまーすらむだんく
バスケかバレーを
小、中学校でやってれば良かったと
今日友達と話していたのでした。

おわり
[PR]
by hian-love | 2009-05-20 16:50 | … Real
<< ああああああ ひさびさに >>