トップ
ひさびさに



ばとんひろってきた。

いろんなとこでみかけるけどね( ゚p゚)








【強制バトン】


*ルール*
・見たらかならずやる
・×か〇で答える
・タイトルは『彼氏or彼女ができました』にする
いや、しないよ(

= A =
学級委員をやったことがある→【×】 
長男・長女である→【×】
相談されることが多い→【○】    聞くだけね☆
お年寄りには必ず席を譲る→【×】    譲る機会がございません
成績は中の上より上→【×】    今はー中の上なのかなあ@@中学時代なら○かな(
人前でメイクするなんてありえない!!!→【○】    やでしょ( ゚p゚)
   人が見てるとなにか書くのも嫌になる・3・問題とくのはいいけど



丸の数【2】個 


= B =
何もないところでよく転ぶ→【○】    中学のときよく笑われたわ
自分では笑わす気がないのに、回りの人はよく笑っている→【△…】    一番仲良い子と喋ってると漫才みたいだねって言われる 
好きな色はピンク→【○】    まあ1番は紫だけどね
人に比べて行動が全体的にゆっくり→【○】    急いでるときはゆっくり丁寧にしたほうが早くなるよね・3.
何か集めているものがある→【×】    特に
『なに言ってるかわかんない』と言われたことがある→【○】    日常茶飯事


丸の数【3.5】個 


= C =
初対面の人と話すのが苦手→【△】    これから学校生活を共にする人とかならいけるけど駅員とか無理
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→【○】    ゆうじゅうふだん。
人前に出るのが苦手→【○】    最近慣れてきたけどねん
校則は破ったことがない→【×】    あるっしょ><なんだかわかんないけど(
細かい作業をするのが好き→【△】    はまればとまらないけども。


丸の数【3】個 


= D =
女友達より男友達の方が多い→【×】    女子校でそうだったらすごいよね
声が大きいとよく言われる→【△】    中で一定のつもり。内緒話は出来ないし騒がしいとこで叫んでも聞こえないし・3.でも群馬の人ってよく声でかいっていわれるよね
自分の知らない子に名前を知られていることがある→【○】
      名前が名前だからねえっていうか全然違う市の高校の人まで知ってたりするとびっくりする。どこのだれですかって
自分の回りはいつもにぎやかだ→【△】    場合によるな
文化祭や体育祭は燃える!→【△】    ちょいめんどう
『落ち着きがない』とよく通知表にかかれる→【×】    冷静ですね


丸の数【2.5】個


= E =
年齢より2歳以上年上に見られる→【○】    めーぽとかだと大学生とか普通にね、なんでだろう
1人でいる方が楽→【△】    いたいときもあるけどさびしいもんね・3・(
無表情でいると、『怒ってる?』と 聞かれる→【×】 
自分はめったに怒らない→【○】    記憶にほとんどない。
早く結婚したい→【×】    別に・3.
学校の友達に言っていない秘密がある→【○】    えーうん


丸の数【3.5】個 





【結果発表】

Aの○の数が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○の数が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○の数が一番多い人⇒ガーリー(おとなしい)タイプ
Dの○の数が一番多い人⇒元気っ子タイプ
Eの○の数が一番多い人⇒大人タイプ


BとEだ・3・
天然で大人っぽいそうです。おつかれさまでした。
あー、まさによく言われる感じ(´-ω-`)
でもその漫才みたいってよく言われる相方とは小学生レベルの会話ですけどね(
だから漫才なのか…あ、馬鹿みたいと思われてるのか
どっちがツッコミかで争いますよく
絶対ひあんのがつっこみだし><






おわり
こめんとのおへんじは次回に。
わすれなかったら(
[PR]
by hian-love | 2009-05-17 23:51 | … Baton
<< 痛い おー >>