トップ
-5/5


早起きは100円の得です。

ひあんですおはようございます

いやもう夕方ですね

ゴールデンウィーク最終日ですが

みなさんどーでしたか(´・ω・`)

ひあんは友達の定演×2に行ったのみですが

まあ塾もまるまる一週間休みになったのでよかったと思います。

課題は無事終了しました。

少なかったのでよかったです。

予習しないとなー

でも最終日だからやる気しないけど4時すぎるともう1日終わりな感じがします。

夏休みはみんなと遊びたいなー

また映画鑑賞会とかしたいなー

まーそんなかんじで眠いよほし




ごがつよっか。

2倍たいむは狩り・3.

酒さんはお疲れのようです。

疲れはしっかりとらないとだめだよ・3・

って言ってみるけどよく分からない(

てわけでおんりーで

e0016699_15365364.jpg

8時直前のミニマップ前。

みんないなくなるまでいたら

いつの間にかPアイテムのあのー能力あがるやつ(

が2個かかってて魔力+60くらいになってた・3・

e0016699_1538165.jpg

129歳に。

上がってから狩る気は起きなかったので終了。

紫電さんが最近4次したので2倍が終わった後に

タイラスクエに混ぜてもらいました。

護衛の前のクエが面倒らしくてドアだしたりなんだりしてなるべく短縮。

で護衛中のSSとったけど消えてたからなし(

2人で頑張りました(´・ω・`)…

1回目はタイラスがあぼん

2回目は紫電さんがさばおち

3回目で無事成功@p@

e0016699_15412565.jpg

インフィニティげっとです

あとヒーローインテンションで一応全部揃うかな@@

ひーろーいんてんしょんて何?(

あ、お礼(?)に玄武もらった・3・

163とか遠いなあ(ノ)-ω-(ヾ)

0時すぎにばけつのかたがたとびさすにいっておやすみ。

(。・ω・)ノシ [。+ オツカレサマデシタ +。]

おまけ

e0016699_15444317.jpg

繋がるの初めて知った・3.

e0016699_1545246.jpg

ちゃくらふっかつ!

いのししに狙われてます

いのしし名前付けたいよね

でも思いつかないからいいや(



あ、きよさんが別れ際にひきとめるの

新たなバリエーション楽しみにしてます(?





おわりヾ(。・ω・。)ノ
[PR]
by hian-love | 2009-05-06 15:50 | … Maple
<< -5/6 えー >>