トップ
えー

もう4日か@p@

というかごーるでんうぃーく一昨日からだったんですが

一昨日あたりにごーるでんうぃーく後半突入!とかいってて

いつの間に前半終わったんだろうと思ったひあんですおはようございます。

日本人はウインクできる人よりウインクできない人のほうが多いそうですよ

ひあんは1ミリもできません。

美術でデッサンで鉛筆持って片目瞑ってあー

説明できないんでやめましょう

とりあえず無理でしょ




めー

e0016699_7541063.jpg


あれ、SS消えてる(´・ω・`)

これしか残って中田。

火暗のだよーいまさら終了

めざせくえすとすぺしゃりすと(´・ω・`)

あと44%くらいだったから相当かかりますたぶん

飽きっぽいのでさらに


あーでも昨日は経験値4倍ーは1時間ちゃんと狩れましたД`

まあサクチケもってないので普通に2倍ですが@p

ふぁみりーも入ってないのでのーまるに2倍です

もうちょっとれべる高かったらみんなにいれてもらえただろうけど

届きません(「・ω・)「

まいいや(「・ω・)「

@20%です(「・ω・)「

眠いなー

早起きって本当に三文の得なんだろうか

おわり

|彡サッ
[PR]
by hian-love | 2009-05-04 08:00 | … Maple
<< -5/5 5月 >>