トップ


SS撮れない(´・ω・`)

せきゅりてぃーなんとかかな

どのソフトなら撮れるのかなー

ひあんでござるおはようござるよ(´・ω・`)

昨日ぱっちだったそうなので

いんしてみました(ノ)・ω・(ヾ)

ぴよぴよまうす格好いいですよね

モンスターレイド行ってみましたが

屋台が誘惑とか(´・ω・`)

火杏だと3段階目の一匹目(?)

あの黒い馬みたいなやつに

やられてしまうんですが

なぜ( ゚д゚ )?

スキル無視で攻撃とかですか

雷夢だと影のみゅーじしゃん

にやられました(´・ω・`)

でもあの人格好いいです

後ろにどらむとかあるね!

後なんだっけ

あーなんかあの鳥運ぶやつ

面白いですぴょーんって

飽きますけど(

前のメイプルの木的なのが

追加された様ですが

卵みたいなの

羽根が何枚かでてきて

渡すと経験値と人気度貰えるらしい?

まあよく知りません\(^O^)/

ファミリー機能がよくわかりませんが

いつか誰かに誘われるでしょう(

称号挑戦増えました



文字制限で(´;ω;`)ってなったので

おわり

しーゆー!
[PR]
by hian-love | 2009-04-29 08:39 | … Maple
<< ! !! >>