トップ
ずい



しばくんいいねー
ひあんの友達2次元に
走りすぎてる怖い
女子校は怖い
でも今更共学に行きたいと思わない(
友達が免疫が無くなりすぎて
格好いい人を見るとうはってなると
言っておりました( ゚д゚ )ぽかん

みたいな感じのひあんですこんにちは(。・ω・。)

数学やんなきゃー

文化祭7月の2週目の土日だから来てね(
隣が男子校だから合同企画をやろうって
中央委員会の子が言ってらしたけど
いかがなものか\(^O^)/
去年その男子校が文化祭で
ひあんの学校と合同企画で
合唱やってたけどこっちから
希望者いなくて
数人強制でとかそんなんだから
どうかと思うんですけどね←

最近は友達が妄想に明け暮れてますね
脳内彼氏が半端ないみたいですね
現実逃避(´;ω;`)怖い
ひあんは無事です
3次元で生きてます


まあ数学やってきます
(。・ω・。)ノシ
[PR]
by hian-love | 2009-04-26 19:58 | … Real
<< !! ねむい >>