トップ
(どーん)


(どーん)って友達がよく使うから使ってみた(
ちなみにわんぴーすネタだと思うけどたぶん

あ、明日ドラゴンボールだ
友達がべじーた好きらしくって
去年はべじーたべじーた言われまくってましたよ
もうすぐでるから見てね!だそうですから
忘れなかったら見ようと思います

どらごんぼーる→わんぴーすだね
でもアニメのわんぴーすはあんまり好きじゃないなー

わんぴーすなんて全く知らなかったのに
教室のロッカーにあったから隅から隅まで読んじゃったよねほんとに

50巻以上でてたら流石に揃える気とかうせると思うんですけど
同じく影響されて読んだ友達が
通販で買おうとしてましたすごいね

ああもうどうしてくれるんだ
って思っているひあんです(どーん)

あ、今
虫しとめました
ノート汚れたし( ゚Д゚)クワッ

ああ命を奪ってしまったね
ごめんなさい
次は虫じゃなくて違う生き物になってね(?)
今までそんなこと思ったこともないのに
今日手術の番組みたからそういう気分だお




りあるのおなはし
クラス替えありました。
去年とは全く違う感じのクラス
というか多分去年は異常だったんだと思う@p@
自己紹介はウケてよかったです

去年1番仲良かった子ともまた出席番号前後で一緒になれたので
とりあえず1人になることはないかなと思っています
今年は修学旅行とかもあるし知らない子ばっかだったらどうしようかと思った

文化祭実行委員には速攻で挙手したらなれました
ちなみに↑の子道連れで(
楽しみだお

ちなみに初授業は化学でした
先生がまったーりした感じの先生なのに微妙に厳しい
しゃべりかたが「~さね」なところがすごく群馬っぽいなと思うんさね(

あとなんかあったっけな
あ、ちなみに2の3だよほしみ

今年はむこちゃんのとこのおーぷんきゃんぱすにいこうか
何時間くらいでいけるんだろうね@p




さてめいぽ話

最近というかずっと前というか

e0016699_2322973.jpg


らいむが確か76になり
シャドパがやっと2分に・3・
ぽぽぽぽっていくのが楽しい(
上げてびしゃすとかいけるようになったらいいなあ
聖以外でボス戦とかいったことないし(´・ω・`)
DKも投げも育てればいけるのにねー・3・
まあいいや(



e0016699_23261672.jpg


最近うわきしてます
あれです
なんだっけあれだよ
海賊の殴るほう(
まだ二十歳にもなってませんが
飽きましたけどヾ( ・∀・)ノ┌┛)Д´)・゚`.

どうにかして飽きない人になりたいお
同じトコにとどまってられないですよ




日付変わっちゃったよ;3;
それにしても画質悪いね

そろそろ寝ましょう
おやすみなさいませ
[PR]
by hian-love | 2009-04-12 00:03 | … Maple
<< ねむい 4/7 >>